ココロン日記

戻る


12月17日(木)

お休み期間続行中です。

いつ頃に復活しようかな…出来るのかな。
痛めつけた期間が5ヶ月なので復活するまで
5ヶ月は身体が元に戻らないのかな…。
やっと、マシにはなってきてはいると思う。
体重だって43と少しずつ標準へなってきて
ホルモンが安定してきたのですよ。
はじめて情緒不安定でもなくなってきた…。(^^;)
完治して気にせず化粧してあちこち出かけて
色々と話して笑って元気になりたい。(><)

それで働くの。
うにうにー!ぷんぷん。
で最近はずっとwiiのマリオやってます。
絵も少しずつ描くようになったり
気持ちも回復してきたのだと思います。
ひとまずのんびりマイペースに行こうぜ。

12月7日(月)

そろそろ普通に元気になりたいのですが、
なかなかボロボロになった身体というのは
治らないものなんですね。
自分に無理して働いてストレスで痛めつけて蓄積した
のが一気に出て治らん。

その結果、いつの間にか顔が痒い、毟るということになってて
何ヶ月経ったんだろう?
あの健康に悪い仕事を辞めてから急に顔に表れたんだよな。
今はとにかくアレルギーを抑える薬で普通の顔に戻して
いるのです。久しぶりに痒くないってすごい幸せ。
元気になって働きたい!
友だちとも元気な元の顔で会いたいなvvv
来年は寅年♪私の年だよ〜いい年になるさ!

12月4日(金)

にゅにゅにゅー。

風邪薬を飲んで治ったのかなと思っていたけど、
たまにリバースしてしまう…不思議。

そうそう、昨日は泣き出して目が覚めました。
夢だったんですけど、父親が亡くなる夢で
嫌だ!って、悲しくて起きても涙が止まらなくて
本当のことかと混乱しました。(^^;)
夢でよかった。
昔から父親の仕事が忙しくて関わりが少なかったから、
父親って実感したのも仲良くなってからも5、6年しか経ってないし、
まだまだ甘えたい。
甥が言うのと同じだけど、私は誰が居なくなってもだめだな。
家族が大好き。
こんなのでいつか別の人と住んだり出来るのか心配だったりして…
普段もせっかくの休みがあっても、友達とか恋人よりも
家族で過ごす方を選んでしまう。
わざわざ会う必要性がなかなか感じられなくて…
家族で過ごす時間の方が大事で、その方が幸せなんだもん。
ま、会いたいときとか遊びたい時は勿論、家族以外ともしますけどね。
うむー甘えたなのかな。

これからも自然と流れに身を任せてみようかな。
初めから他人とは思えなくて家族の様に居心地の良さ、
ぴん!とこの人と結婚するという直感を信じる。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送